スポンサーサイト


富山ラーメン~カップ麺など

富山ラーメン~カップ麺など

富山ラーメンにいち早く注目したのが、明星食品です。

「一平ちゃん」や「チャルメラ」といった伝統あるカップ麺を販売しています。

1950年に会社を設立し、2006年にはチャルメラ発売40周年、中華三昧発売25周年を迎えました。

そんな明星食品が2007年に富山ラーメンで人気の富山ブラックを発売しました。

残念ながら現在はもう発売されていません。

もし富山ラーメンが全国区で人気になったら再度発売してくれるかもしれませんね。

数量限定で「麺屋いろは」監修の「麺屋いろは富山ブラック」を2009年4月21日から全国のサークルKとサンクスで発売されました。

開発したのはカップ麺で定評のある十勝新津製麺です。

カップ麺はもちろんですが、サイドメニューとして「ベビースター」「むすび」「チャーシュー丼」も発売されました。

おにぎりとお弁当は残念ながら北陸3県での限定発売でした。

カップ麺は298円とお手ごろ価格で、ベビースターも気になります。

再度発売されたら必ず食べてみたいと思います。

寿がきや食品からも富山ラーメンのカップ麺を発売しています。

平成21年6月22日発売です。

発売地域は沖縄を除く全国。

全国麺シリーズの第3弾で、税込み208円。

これは現在でも購入できそうです。

探してみてくださいね。

内臓脂肪ダイエット 妊娠中ダイエット 妊婦 体重管理 妊娠 腰痛
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
