

富山ラーメン~取り寄せ

富山ラーメン~取り寄せ

富山ラーメンって気になるけど富山から遠いし、イベントもなかなかないし・・・。

と富山ラーメンを食べたくてもあきらめている人はいませんか。

でもテレビなどで最近良く真っ黒なスープの富山ラーメンを見かけますよね。

冬の季節は特にラーメン特集が多くなります。

そんなときはお取り寄せという手もあります。

富山ラーメンで有名な「麺屋いろは」のHPからは富山ラーメンがお取り寄せできます。

富山ラーメンの代表富山ブラックの「黒」と白エビだしの「白」、完熟みその「赤」の3種類があります。

「赤」は富山といえば薬で、くすりとコラボした薬膳入り完熟みそを使ったスープが特徴です。

お取り寄せは全部で4種類。

1つめは「富山ラーメン黒・白8食セット」。

「黒」「白」が各2食×2箱入りで、2,400円。

2つめは「富山ラーメン黒・白16食セット」です。

「黒」「白」が各2食×4箱で4,800円。

3つめは「富山ラーメン黒・白・赤12食セット」。

「黒」「白」が各2食×2箱、「赤」2食×2箱入りで4,200円。

4つめは「お好みセット」です。

「黒」と「白」は2食で600円、「赤」は2食で900円なのですが、コレをお好みで組み合わせて注文することもできます。

それぞれ送料が400円、代引き手数料315円が加算されます。

全部の種類の富山ラーメンを食べてみたくなっちやいますね。

母乳育児 母乳不足 無痛分娩 産後 骨盤

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
