

富山ラーメンのお店其の3「万里」

富山ラーメンのお店其の3「万里」

「万里」は富山ラーメンの富山ブラックと呼ばれる真っ黒のスープが人気のラーメン店です。

場所はアピタと富山東店の近くです。

スープは富山ラーメンですのでもちろん真っ黒。

これはかなり濃いのか、と思いますが、他の富山ラーメンと同様以外と後味はさっぱりしています。

高級な醤油の香りがいい感じです。

無添加、無化調、無砂糖にこだわっているこだわりの厳選食材を使ったお店です。

そんなこともあって、家族連れにも大人気のようです。

めんはかなり太めで極太といってもいいでしょう。

縮れ麺で、しっかりとスープに絡み合います。

チャーシューは太くて分厚いものがどーんと真ん中に。

このチャーシューも味がしっかりとしみこんでいて美味しいと評判です。

ねぎは少なめで、トッピングにはめんまが。

富山ラーメンの定番「ラーメン」は800円。

和風ラーメンも800円。

チャーシューメンは1100円です。

替え玉は200円で、350円の餃子もあります。

店内はテーブルが4つ、他にも座るところがあり席数は29。

ゆったりとした空間で、ラーメン店としては広さを感じます。

住所は富山市上冨井1-3-63。

電話は076-444-1818。

定休日は火曜日です。

営業時間は11:30~15:00、17:30~23:00と遅くまでやっています。

日曜、祝日の夜は21:00まで。

ダイエットスープ バナナ豆乳ダイエット 国立病院ダイエットメニュー 低インシュリンダイエット

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
