

カップヌードルのCM

カップヌードルのCM

カップヌードルが再び話題になったのは、いつも話題になるCMを提供し続けているからかもしれません。

わずか7ヶ月で40億個を売り上げた「カップヌードルライト」は20代代表戸田恵梨香と30代代表の内田恭子のCMでおなじみです。

カップヌードルからすらりと伸びた手足が印象的。

ブランコをこいだり、洋服を脱いで大事な部分がカップヌードルで隠れて見えないようになっているのですが、なんだか見えそうでどきどきしてしまいます。

カップヌードルはCMがいつも評判になるほどでとても丁寧なつくりかたやビッグアーティストの出演があります。

今でも覚えているのが1992年に「カップヌードルMISO」の新発売にブラックミュージック界の大御所ジェームズ・ブラウンが自身の大ヒット曲「Get Up!」を「ミソッパ!」とパロディ化してもので、よくこんなこと言わせたな~と思ったものです。

その後は「Are you hungry?」のキャッチコビーが登場し、宇多田ヒカルの「freedom」が主題歌とにったアニメーション、2008年からは木村拓哉の「DREAM!北米大陸篇」とカップヌードルカレーの「ダンス篇」が放送中です。

映像にこだわり、国立公園でのロケ、樹齢800年のセコイアの木が印象的です。

カップヌードルカレーのほうはインドダンサーをバックに面白いダンスを披露しています。

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : カップヌードル

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
