

カップヌードルファクトリー

カップヌードルファクトリー

カップヌードルファクトリー」ってご存知ですか?

カップヌードルのHPにあるのですが、これがとっても面白いんです。

自分だけのカップヌードルを作みませんか?

サイトでまずカップヌードルのカップをクリックします。

コーヒーのカップ入り自動販売機の要領で作っていきます。

次になんと「手を洗う」工程です。

マウスをハンドウォッシャーに近づけて手を洗っていよいよデザインスタート。

9色の中から背景色をつけて次にイラスト。

季節感のあるイラスト31種類の中から10個までスタンプできます。

次に制限時間15秒の間にカップに麺をセットします。

マウスでハンドルをぐるぐる回すとカップが逆さまになって麺が入ります。

この15秒、以外と短くて間に合わないのでそのときは再度トライ!ちょっとマウスを握る手が痛くなったら成功。

次にスープを選びます。

カップヌードル、カレー味カップヌードル、シーフード味カップヌードル、塩カップヌードルです。

次に具材選びです。

12種類。

えび、卵、コロチャ―、ネギ、カニカマ、アスパラ、コーン、キムチ、ナルト、ガーリックチップ、チェダーチーズ、そして定期的に代わる1種類の具材。

ここから4種選び決定するとアームを操作してふたをのせます。

カップを透明なフィルムでコーティングし最後に梱包。

インスタントラーメン発明記念館で作ると実際にオリジナルカップヌードルをお土産として持って帰れます。

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : カップヌードル

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
