

カップヌードルの製品情報~カップヌードルレギュラー群 1

カップヌードルの製品情報~カップヌードルレギュラー群 1

カップヌードルレギュラー群は歴史あるカップヌードルばかりです。

筆頭は元祖でもある「カップヌードル」。

1971年登場の基本形は日本人好みの醤油ベースのスープにあります。

具は真っ赤なエビと黄色いたまご。

2009年には大型の角切りチャーシュー「コロ・チャー」が入って新登場です。

357kcal。

1973年に登場したのは「カップヌードルカレー」。

日本人は本当にカレーが大好き。カップヌードルのカレースープとヌードルの組み合わせはかなりイケます。

カレーらしく大きくカットしたじゃがいもやにんじん、カレー専用コロ・チャー入りで404kcal。

1984年登場は「シーフードフードル」。

2009年にはシーフードに貝柱も追加されさらに人気です。

338kcal。

「カップヌードルしお」は以外と新しく2003年登場。

レモン風味が加わり、鶏の香草焼きをイメージしたしおスープと大きめポテトはすっきりとリッチな味わいです。

エネルギーは342kcal。「カップヌードルみそ」は2007年から味が改良されて野菜のうまみがアップしています。

ベーコンとローストオニオンのにおいがただようMISOスープ。

具はベーコン、たまご、キャロットなど。

ブラックペッパーが味を引き締めている洋風みそ味です。

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : カップヌードル

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
