

うに清のコース料理その1

真鶴にある活魚料理店「うに清」での食事はコース料理と単品料理があります。

コース料理を楽しみたかったら、なるべく大人数で楽しむといろいろと食べられるのでいいと思います。

平均予算は昼・夜ともに6,000円~8,000円ぐらい。

たしかにちょっと昼食にしては高いと感じるかもしれませんが、実際に目の前にどーんと舟盛やらなんやらたくさんでてくると「頼んでよかったな~」と満足できることは間違いないです!コース料理は全部で2,800円(梅)、4,000円(竹)、5,200円(松)、5,800円(亀)、7,000円(鶴)、8,000円(特上)の6種類です。

まずは2,800円の梅。

このコースで普通なら十分満足できる量です。

女性なら特に十分かも。

コース料理の中では一番下のランクですが、コース料理の内容はカンパチと鯵の刺身、鯵のたたき、蒸しアワビ、焼き魚のえぼ鯛、焼えび、ワカメ汁とごはんです。

十分!これでも女性には多いぐらいですよね。

次の4,000円の竹コース。

さざえ、あわび、真鯛、生うに、あじのたたきの舟盛、カマス、イサキなどの塩焼き、海老の鬼殻焼き、さざえのつぼ焼きとわかめ汁とごはんがきます。

この梅と竹まで伊勢海老のお刺身と味噌汁がつかないのでどうしても食べたい人は竹の上のコースを選んでくださいね。

ダイエットサプリメント レコーディングダイエット 日記ダイエット 赤ちゃん自閉症

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

tag : うに清

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
