スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うに清のドリンク

うに清で魚料理を楽しむならどうしてもお酒が飲みたくなってしまいます。

飲酒運転はしてはだめですが、電車で来たり、飲まない人が運転してくれるならお酒を飲めばさらに食欲が増すことは間違いありません。

うに清の平均1人予算は4,000円から8,000ぐらいのようですが、これはコース料理と飲み物をチョイスした値段です。

お酒を頼むとお通しでサザエとあわびの肝煮付けが出てきます。

これがまた絶品とのうわさです。

でもお客さんがいっぱいで込んでいるときは売切れてしまうときもあるようで、そうすると自家製の塩辛がお通しになることもあるようです。

少し前の献立表を見ると、飲み物はお酒とソフトドリンクがありました。

ビールはキリンとアサヒの大びん、日本酒、冷酒、焼酎(大・中)、ブランデー(VSOP)、ウイスキー(リザーブ大と中)、ブランデー水割り(VSOPのシングルとダブル)、ウイスキー水割り(リザーブのシングルとダブル)、ウーロンハイ。

現在は生ビールのジョッキもあるようです。

ソフトドリンクはコーラ、ジュース、キリンレモン、ウーロン茶でした。

相模湾を眺めながらわいわいがやがやとした店内でお酒とおいしい魚が楽しめるうに清です。


力強くかつきれいな高い声を取得する方法  http://www.forme-et-minceur.com/takaikoe.html 高い声出すには  高い声を出す方法  高い声を目指すプログラム  ネオユニバースが歌える
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

tag : うに清

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。