

うに清のメニュー

真鶴にある活魚料理店「うに清」での食事はコース料理と単品料理があります。

平均予算は昼・夜ともに6,000円~8,000円ぐらい。

コース料理は2,800円からで、梅、竹、松、亀、鶴、特上があります。

名物料理はやはり3人前からの刺身の舟盛です。

2人前だと大皿で出てくるので、せっかく行くなら大人数でどーんと舟盛にしてはいかがでしょうか。

実際に運ばれてくると、「これは食べきれるのだろうか?」と男性でも心配になってしまうぐらいボリュームがあります。

コース料理は昼食の場合などちょっと贅沢しすぎかなという値段ではありますが、

自分へのご褒美としてたまにはいいのかもしれません!舌もお腹も満足することは間違いないです。

スガシカオさんの歌  女性の歌が歌える  普段しゃべる声に変化  さだまさしさんの曲  レミオロメンの粉雪  初めて高い声  高い声がきれいに  高い声出た感動

コース料理のほかにも単品料理もいろいろあります。

ドリンクも冷酒やビール、ソフトドリンクなど十分な種類があります。

席に案内されると、お店の人がメニューを持って来ていろいろと説明してくれるので相談して決めてもいいですね。

うに清のメニューを見るとコース料理ではなく、「定食」と書かれています。

ここがなんだかちょっと敷居が低くなって入りやすい雰囲気をかもし出しているのかもしれません。

うに清ではカードやクーポンの利用ができないので、注意してくださいね。



http://gold.ap.teacup.com/obara-golf/ ゴルフ 7日間シングルプログラム 7日間シングルプログラム特徴 小原大二郎プロフィール 7日間シングルプログラム評判

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

tag : うに清

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
