スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うに清の席情報

うに清は海の際に建てられ、相模湾がすぐ目の前に広がる絶景ポイントです。

天気がいい日は遠くまではっきりと見え、とても気持ちがいい食事が楽しめます。

座敷は112席、個室が8席あります。

個室は以前は1人500円の席料がかかったようです。

現在はわからないので、電話で予約する際に確認してみてください。

早めに電話などで予約をしておけば座敷でも海側の眺めのいい席を用意しておいてもらえるかもしれません。

早くうに清に入れば海の見えるいい席に案内してもらえるかもしれませんよ。

うに清は休日は予約しないと入れないほどの混雑ぶりですが、直前にでも電話をして予約をしていけば当日の予約でも大丈夫のようです。

でも混雑する時期は一概に大丈夫とはいえないので、あらかじめ行こうと決めているなら前もって予約をしておきましょう。

座敷の部屋は大きな窓が海側にとられているので窓際でなくても相模湾を見ることができます。

料理待ちの間でも苦にならないですね。

席に着くとお店のホール担当の人が丁寧に料理について説明してくれます。

単品のオーダーでもいいですが、メニューをみるとどうやらコース料理のほうがお得のように感じます。

そのへんはお好みで。


川村明宏 http://gold.ap.teacup.com/kioku-jutsu/ ジニアス記憶術 内容 ステップ4トレーニングゲーム ステップ3トレーニングゲーム
スポンサーサイト

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。