

うに清へのアクセス

うに清は人気の活魚料理店です。

うに清への最寄り駅はJR東海道線真鶴駅です。

東京駅からでている東海道線快速アクティで1時間22分。

普通電車でも1時間40分です。

小田急線で小田原まで行って東海道線に乗り換える行き方もあります。

東海道線で東京方面から見ると小田原、早川、寝府川の次です。

熱海方面からは湯河原の次が真鶴です。

真鶴駅で降りたら箱根登山バスまたは伊豆箱根バスで岬行きにのります。

里地バス停で下車してすぐです。

だいたい15分ぐらいです。

真鶴駅からタクシーだと数分でうに清に着きます。

1,000円ちょっとぐらいでしょうか。

自分で車で行くなら小田原厚木道路、西湘バイパスなどで国道135号線で真鶴駅の方まで来たら後は海沿いの国道739号にでます。

その後はずっと道沿いに旅館や真鶴マリーナの前を通るとうに清です。

晴れた日のドライブは気持ちがよさそうですね。

真鶴駅から出ている岬駅のバスの通り道と一緒です。

うに清で新鮮な刺身や和食を食べたらお酒好きの方は間違いなく飲んでしまうと思うので電車で真鶴駅まで行ってタクシーやバスを利用したほうがいいですね。

うに清に行ったことのある人のコメントやブログを見ていると、電車で訪れる人のほうが多いようです。

観光がてらぶらぶら電車旅もいいですね。

妊娠中絶 子どもの行事 子どもの祝い事 TURBO FX

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

sarasara

Author:sarasara
わたしのブログ見てくれてありがとうW(^O^)W

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
